2013年8月10日土曜日

海外特別研究員の結果


こんにちは、暑い日が続いていますね。

さて きのう、海外学振の書類選考結果が発表されました。日本学術振興会の海外特別研究員が正式名称でしたっけ(・・;)

採択率25%前後のようです。


さて、昼すぎに結果を開示しましたよ っていうメールがきて、外来が終わってドキドキでデスクに向かいました。通知を見る前「不採用でも仕方ないんだからね」と自分に言い聞かせながら、結果表示をクリックしました。



結果は・・・・・採用でした。・゚・(ノД`)・゚・。 面接も免除でした。



まわりに申請したことのある先生もいらっしゃらなかったので、一人医局にこもっての申請書作成は本当にタフでしたがよかったです。応援してくださった方々、どうもありがとうございました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿