2015年8月30日日曜日

Strokeに投稿した論文のその後


みなさん、こんばんは。今回わたし、
脳卒中専門雑誌であるStrokeにはじめて投稿させていただきました。


わたしのように臨床医で、それでも論文を書き上げて、Strokeを狙うぜっ!
という方も、中にはいらっしゃるかもしれません
(脳神経外科、神経内科、リハビリテーション科の先生方などなど)。

そんな方のお役に少しでも立てればと思い、
できる範囲で進行状況をお伝えしていきたいと思います。


投稿前はまったくわからないですよね。私もネットでいろいろ調べてみたのですが、
こんな感じの疑問は解消されませんでした。

そもそも電子投稿はどんな感じですすむのか?とか、査読期間は?、
エディターキックされた?みたいな。。。


少しずつですが、それをお伝えできればとおもいます。ご期待くださいね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿